ふぃくしょんだよ! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.24
未払いが増えると給食はここまで落ちる
今現在、支払う余裕があっても給食費を支払わない保護者が増えているのは知ってますよね。
給食費が支払われなければ給食のつぎ込む金は少なくなる一方。そしてそして給食費が底まで落ちると下のようになるようです。というより仙台でなってます。


まず一枚目。献立は牛乳、菓子パン、チキンナゲット、スープ(?)。
酷いと思いますが3品目あるだけでもこの献立はいい方です。




続いてこちら。献立は牛乳、肉まん、焼きうどん、ヨーグルト。
さて、小麦粉と乳製品に絞られました。うどんの量も、肉まんの大きさも、満腹にはなれないだろう。




さて、もうここまでいくとおやつの領域。甘いもののみです。




はい。また苺です。えびふりゃーです。炭水化物がありません。
何から言えばいいのやら。
ニュース[教育] | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

comment

COMMENT POST









管理人にのみ表示



trackback url


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

trackback

