ふぃくしょんだよ! ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.12
従来よりスリムで軽くなった新型PSPが9月に発売

New PSP coming in September
前々から新しいPSPが出るかもと噂になってましたが、この記事で確実となりました。

この記事によると、ついに従来よりスリムで軽いPSPが9月に日本、北米、ヨーロッパに発売されることが公表されました。
液晶やUMDには変わりはなく、33%の軽量化、19%薄型化に成功。さらに新しい機能の追加が明らかになりました。テレビ画面に映像を出力できる機能が搭載されるとのこと。

このほかの細かい仕様としては、CPUは1-333MHzの「PSP CPU」、メインメモリが64MB、
16:9で480×272/16,770,000色の4.3インチディスプレイ、「IEEE 802.11b」ワイヤレスLAN、
USB2.0(mini-B)のUSBポートなど現行機種と変わりはない。
と公表されているが本当なのかはまだわからない。

本体カラーは「Piano Black」以外にも、PSP用ソフト「Daxter」と1GBのメモリースティックが同梱された「Ice Silver」、PSP用ソフト「Star Wars Battlefront」が同梱された「White」の3種類が用意され、その中の「White」だけが10月発売のようです。この2つのパック199.99ドル(約2万5000円)で提供される模様で、他の物とあまり変わりません。

不具合が増えそうでなんともいえません。

[外部リンク]
(PSP2000)9月発売予定
軽くて薄くてビデオ出力つき
ニュース[ゲーム] | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
